2010年12月05日

「いつも自律的に考えようとすると疲れるので」カテゴリについて

「自分で考えて行動する「自律型人材育成(自律型人財育成)」が育つ組織って?」ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

さてさて、今回はというと・・・
「いつも自律的に考えようとすると疲れるので」カテゴリに関するご紹介です。

いつもいつも考えてばかりだと疲れると思いません?
私の場合、やる時はやるヤツですが、やらない時はめちゃくちゃぐーたらゆるゆるなヤツだったりします。

いいように言うと、オンとオフの切り替えバッチリで、仕事モードの時は仕事の鬼。
悪いように言うと、根は思いっきりぐーたらゆるゆるなので、電池が切れると一気にぐーたらモードに突入(笑)。

でしょうか。(^^;)

いえなに・・・

「自分で考えて行動する「自律型人材育成(自律型人財育成)」が育つ組織って?」

ブログなんてカキカキしていますが・・・
仕事が仕事なだけに、考えまくりの生活みまれなヤツなんですが・・・

根がぐーたらゆるゆるなヤツだから、やっぱキレちゃうんですよね〜、コレが(笑)。
ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

例えば・・・

こんな感じでwww


いつもいつも、自分で考えて行動しなくたって別にいいんでね?
d( ̄  ̄)

だぁーって、「自律的に」考えて行動しなきゃー!って思うだけでも、疲れるもんじゃないっすか〜?
ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ

常に考えてばっかだと、遊び心もなくなっちゃうし、新しいアイデアも浮かんでこないし、「自律的に」行動する気にだってなれないんでね?
クソ難しいことばっか考えていると、眉間にシワができちゃうだろーし、美容にもよくないんでね?
\( ̄▽ ̄;)/

なーんにも考えずに、ぽえ〜っっとする時間だって、人間だから必要でね?
不完全だから人間なのであって、神様や聖人君子じゃないんだからさー。
( ゜∀゜)アハハ八八 (≧◇≦)ノ▽酒

だから、気が向いた時とか、うまく行かない時とか、「自律的に」考えてみたくなった時に、「自律的に」考えてみるぐらいでいいんでね?
で、行動したくなったら、行動すりゃーいいんでね?
イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ

ね?ね?
そう思いません?
( ↑ すみませんねー、こんなふざけたヤツでw)

なので・・・

気分転換がてら、お付き合いしてやっていただけると嬉しいです。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ってなワケで・・・

「いつも自律的に考えようとすると疲れるので」カテゴリとしては、


小さな事で悩む、イライラ、クヨクヨする、ついつい考えてしまう時には?


へ、続きまーす。(^^)/

ちょっと興味あるかも〜?
って言ってくださる方は、お付き合いいただけると嬉しいです。(^^)





★★★ ネクストストラテジーは、三方よしの場づくり黒子サポーターです ★★★
「ヒト(組織)」「情報(IT)」を中心に、「三方よし経営」のお手伝いを行っております。(^^)/
「自律型人材育成」「組織力の強化や向上」などのご相談、
首を長ぁーくして、お待ちして申し上げております。 m(_ _)m



posted by ネクストストラテジー at 07:40| Comment(0) | いつも自律的に考えようとすると疲れるので | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。