2015年08月04日

「自律型人材(自律型人財)が育つ組織って?」ブログ管理人について(2)

「自分で考えて行動する「自律型人材(自律型人財)」が育つ組織って?」
ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。
海より深ぁーく (⌒人⌒) 感謝感謝ですぅ〜♪

えーと・・・、ナゼか最近・・・

「ネクストストラテジー@ブログ管理人について」カテゴリを、まじまじと見てくださっている奇特な方とか・・・
やんやん♪ (/。\)(/。ヽ) 恥ずかぴぃ〜っっ♪

が、ちょこちょこといらっしゃるようですので・・・ w( ̄△ ̄;)w おおっ!
(こんなヤツに興味をもってくださって、ありがとうございます)

「自律型人材(自律型人財)が育つ組織って?」ブログ管理人について(1)

の続きっちゃー続きのような、そーでないよーな・・・

そーいやー、

プロフィール

にも、掲載していなかったよな〜♪
( ̄▽ ̄゛)

あ、でも・・・

このブログは、

「自分で考えて行動する「自律型人材(自律型人財)」が育つ組織って?」

というタイトルですし、こんな趣旨でカキカキしているものでもありますし・・・

普通に自己紹介したんじゃー、面白くないですよね?
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

というワケで、ちょっとばかり(かなり?)おちゃらけて・・・

「いつも自律的に考えようとすると疲れるので」カテゴリについて

とも、関連するっちゃーするよーなしないよーなって内容を、今回はカキカキしてみよーかとwww

ちょっと興味あるかも〜?
って言ってくださる超超超奇特な方は、お付き合いいただけると嬉しいです。(^^)/

※お願いとゆーか、警告とゆーか、注意とゆーか※
このブログにマジメな記事ばかりを期待している方は、ココから先は決してご覧にならないでくださいw
ガラガラと音を立てて、イメージがぶち壊れると思いますのでwww



【ビョーキ大暴走編 ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ =3=3=3=3 】
「こんなの誰も見るワケないよな〜 ( ゜∀゜)アハハ八八 」
「そんな奇特な人がいたら、のけぞるぐらいビックラこくよな〜 Ψ( ゚∀゚)Ψ 」

なーんて思いつつ、プロフィールのところで・・・

大好きなバンドの曲を一旦聴き始めたが最後!
間違いなくヘビーローテーション状態に突入します。
(危険なので、仕事が忙しい時は絶対に聴かないようにしているぐらいですw)

などとホザいて、「大好きなバンド」のところに、リンクだけはコッソリと一応はってあったんっすけど・・・
こんなコッソリはってあるリンクなんて、存在にすら気がつくワケないやーと、タカをくくっていたんっすけど・・・
(この記事をカキカキしたので、リンク先はこの記事に変更しちゃいますたけどね〜)

コレが意外や意外。
とっても意外。
のけぞりしくまりのビックリ仰天状態なコトに・・・
!?エェェェェ (゜Д゜) ェェェエ?!

ナゼかリンクをクリックしてくださる方が、予想に反して意外といらっしゃったもんで・・・
なっ・・・、ナゼだ!? Σ( ̄ロ ̄lll) ナゼなんだ???

それだったら・・・
中途半端にコッソリとリンクをはったりせず・・・

いっそのコト開き直っちゃって、マトモに(!?)カキカキしてやろーかとぉ〜♪
ヾ(*´д`*)ノ キャッキャッ


まずは初心者の方向けに、こんなのからどーっすかね?
こーゆーのから聴いてみるのもアリなんじゃーないかと〜
他にもこーゆーのとかから聴いてみると、比較的入りやすいんじゃーないかと〜
モロ、「ロードオブザリング(指輪物語)」って感じっすね〜
コレはカバーだけど、こんなのもどーっすかね?

「ロードオブザリング(指輪物語)」とか「ホビットの冒険」とか・・・
トールキンっぽいのが好きなら、まずはこの手から聴いてみてもいいのかも〜?
実際、関係大アリだしさ〜
(この手のを聴き慣れていない人だったら、まずはこの辺りからの方が無難なのかも?とも言うけどw)

なーんて、感じたもんでw
( ̄∀ ̄)


聴き始めたのは、この曲が収録されているアルバムからなんっすけどねー

この頃は、「ちょっといいかも〜っっ♪」ってぐらいで、ファンってほどじゃーなかったんっすけどね〜
この曲は、今でもかなーり好きだけど♪
ヽ(´ー`)ノ

当時の彼らは、まだまだ駆け出し状態だったんす。
(今の彼らからすると、信じられないぐらいだけど)

なので、ライブに行こうにも、行くのを断念せざるを得ないぐらい超ド辺鄙でクソ不便な場所でしかやっていなかったし。
どーやって行ってぇ〜 ヽ(д`ヽ) (ノ´д)ノ 帰りゃーいいのさ〜???


めちゃファンになったのは、この曲が収録されているアルバムからなんっすけどねー
コレも同じアルバムだけど、今も変わらずこの曲は不動の人気っすね〜

んでー、たまたま彼らの出身国に住んでいたっつーコトもあり、この頃ぐらいからボーカルとドラマーの人(今は元ドラマーになっちゃったけど)と手書き文通をしていたんっすけどね〜。
カキカキ φ( ̄ー ̄ ) カキカキカキ

コッチが便箋1枚カキカキして送ったら、3〜4枚ぐらいめちゃくちゃビッチリ律儀にカキカキし返してくれたので、すっごく嬉しかったっすよんっ。
特にボーカルの人には、いろんな意味で鍛えられちゃいますたね〜w
(* ̄▽ ̄)


そのままのテンションで、このアルバムのこんな曲とかぁ〜
他にもこんな曲とかに、突入しぃ〜
次のアルバムのこんな曲とかぁ〜(この頃はボーカルがベースも担当していた超貴重な動画!)
こんな曲とかに、突入しぃ〜


そして・・・!!


神アルバムのこんな曲とかぁ〜
他にも、こんな曲とかぁ〜
こんな曲とかに酔いしれぇ〜

彼らのアルバムの中では、今でもこのアルバムを聴く頻度が最も高いんっすね〜っっ♪
そーゆーファンは、結構多いんじゃーないかと〜っっ♪
d(⌒o⌒)b

なーんてたって、「神」アルバムだしぃ〜っっ♪
わぁい♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


上記の他にも・・・

こんな曲とかぁ〜
他にも、こんな曲とかぁ〜

んでもって・・・

思いっきりプロモって感じのこんなのとかぁ〜(ココから髪切ったw)
趣味に思いっきり走ってつくったんじゃね!?ってヤツとかぁ〜(コレよくつくったと思ふ)

今年に入ってからだと・・・

いい曲なんだから、頼むからもうちょいちゃんとしたプロモにしてくれないかな〜(懇願)ってヤツとかぁ〜
コッチもさ〜、プロモつくってくれると嬉しいんだけどさぁ〜(懇願)ってヤツとかぁ〜

いい曲がいっぱいあるんだけど・・・
最近のアルバムにもモチロン、いい曲がいっぱいあるんだけどぉ〜・・・
(σ≧▽≦)σ♪

キリがなくなっちゃうので、とりあえずこんなもんにしておこーかと〜
この記事をカキカキしていたら、既にビョーキ大暴走しかかっていて、めちゃヤバイし・・・
( ̄▽ ̄;)ゞ ぽりぽり

ビョーキ大暴走が始まると、彼らの全アルバムをヘビロテしないと気が済まなくなっちゃうし・・・w
なーんせアルバム数が多いので、エライことになっちゃうし・・・w
σ(^◇^;)。。。

そーなっちゃうと・・・

ビョーキ大暴走状態が、しばらく止まらなくなっちゃうのでwww
ε=ε=ε=ε= ふはははー┏( ̄▽ ̄)┛はははははー =3=3=3=3


ってなワケで、コレでおしまいの合図とも言える曲を聴いておとなしく我慢

いやなに、ライブでもこの曲が最後に絶対来るんっすよね〜
なので、一種の合図みたいなものなんっすよー。
ウウウッ・・・ (´;ω;`) 名残惜し過ぎだよぉー・・・


ファン暦はものすごーく長くなっちゃったけど、コレからもファンでいるので・・・
ハラが出よーが、ハゲよーが、白髪が増えよーが、外見がどう変わろうとそんなのどーでもいいし一切関係ないので・・・

彼らには、ずっとずっとスバラシイ曲をつくり続けて欲しいっす〜っっ♪
(⌒人⌒)

あ・・・、そうそう。

経営理念が浸透しない、社長の思いが従業員に伝わらない原因って何だろう?

なーんて記事を書いているっつーコトもあって、関係あるよーなないよーなだけど、一応念のためカキカキしておきやーす。
o(*⌒O⌒)b

コレはあくまでも、私の趣味のうちの一つに過ぎないので・・・

口が裂けても「何が何でも絶対に聴け!」とも「考えを理解しろ!」とも言わないし、ましてや「ライブに一緒に行きましょーよ〜っっ」なーんて誘う気も全くないし、「ヘッドバンギングやモッシュ、ダイブって楽しいよーんっ♪」などとオススメする気もさらさらないし(筋肉痛や鞭打ちになっちゃうしねw)、浸透させる気もコレっぽっちもカケラないので、くれぐれも誤解なさらないでくらぱいね〜っっ
(>人<;)

だってね・・・

特にこーゆーのって、強制されて染まるよーなものじゃないだろーし・・・
むしろ強制されると、めちゃくちゃイヤになっちゃうもんじゃないのかな〜???
たとえカネもらったとしても、イヤな人はイヤなんじゃないのかな〜???

ちょっといいかも?って感じて初めて、もうちょい聴いてみよっかな〜?って思うものなんじゃーないかな〜???
それで、本当にいいとか好きとかって感じられるようになったら、もっと聴いてみよっかな〜?もっと知りたいかも〜?なーんて思うようになるものなんじゃーないかな〜???

次のアルバムも楽しみだにゃ〜とか、ちょっとライブに行ってみよっかな〜とか、苦手な外国語であってもがんばって文通してみよっかな〜とか、直接会って話してみたいな〜っっとかって感じで・・・
自然とファンになって行くものなんじゃないのかな〜???

なーんて私は思っているので〜っっ♪ (*⌒∇⌒*) テヘ♪
(すみませんねー、こんなヤツでw)





★★★ ネクストストラテジーは、三方よしの場づくり黒子サポーターです ★★★
「ヒト(組織)」「情報(IT)」を中心に、「三方よし経営」のお手伝いを行っております。(^^)/
「自律型人材育成」「自律型の組織変革」などのご相談
首を長ぁーくして、お待ちして申し上げております。 m(_ _)m


posted by ネクストストラテジー at 07:00| Comment(0) | ネクストストラテジー@ブログ管理人について | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。